SSブログ

博多大吉さんは結婚してる?  [博多華丸・大吉]

このトラ別府05先生.jpg



最近、人気急上昇の大吉さんですが、彼が結婚しているのかどうか、気になる女性も多いのではないでしょうか?

現在、44歳の大吉さんですからね。

残念ながら結婚されています。


でも、結婚していなければ、「たくさん女の人と遊んでるんじゃないか?」と心配になりますよね。芸人さんですから。


大吉さんは、ご存じのように中学時代は「捕虜」とあだなをつけられるくらい弱々しい外見で、しかも顔中にニキビがあったそうです。
だから「イケてない」中高生時代を過ごしたようですね。

ところが大学に入ったとたん、悩んでいたニキビもなくなり、女性にモテるようになったそうです。


そして、同じく福岡大学の落語研究会に入った華丸さんよりも早く彼女ができます
一歳年上の「あかりちゃん」という女性です。


後年、この彼女は落研の先輩と結婚しましたが、大吉さんがテレビに出るのを見るたびに、ここの家庭では気まずい空気が流れる、ということを言われた、と大吉さんが言っていました。


それから大吉さんは、いろいろな女性とつきあうことになりましたが、ネットの噂によると福岡時代はけっこう遊んでたみたいですね。


女性の好みは「モデルのようにスタイルが良く、派手なタイプ」とおっしゃってました。
80年代のバブリーなファッション(ボディーコンシャスや、肩パットが入っているスーツとか)の女性が好きだそうです。


……とすると、一時期噂のあった西川史子女史なんか、好みのタイプですよね。


しかし西川先生が、大吉さんが好きだと言ったのは、離婚後にいろいろイジられるから、「安全パイ」として大吉さんの名前を出したんじゃないかな、と思っています。

結果的には「既婚者の大吉さんにコナかけるなんて!」とバッシングされてしまいましたが……。



大吉さんは、2007年に二歳年下の宮崎県出身の女性と結婚されました。
交際してから12年後のことで、大吉さんに仕事がないときも支えた女性と結婚されたわけですね。


なんで12年もかかったのかというと、このあたりは推測なのですが、大吉さんは福岡で仕事があったといっても、それほど収入があったわけではなく(上京後でも借金があったくらいですから)、生活が安定しなかった。


ところが2006年、華丸さんがR-1グランプリで優勝し、相方の大吉さんの仕事も増えて、生活のメドが立ったということで結婚に踏み切ったのではないでしょうか。


気になる夫婦仲ですが、とても仲が良いみたいですね。


あるとき、大吉さんの家にケンドーコバヤシさんが訪ねてくることになり、深夜だったので奥さんはすっぴんでした。
それを大吉さんに言うと、大吉さんは


「これでもかぶっとけ」


……と、プロレスのマスクを奥さんに放ったそうです。
そして、ケンコバさんを迎えに出て家に戻ると、奥さんはちゃんとマスクを着けて待っていたそうです。


実は亭主関白な大吉さん。
そして、奥さんも九州の女性ということで、「らしい」エピソードですね。

【注】画像は「このへんトラベラー」より




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。