SSブログ

華丸さんの娘はアイドル? [雑記]

121111波乱爆笑30-1.jpg


アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子ちゃんが、華丸さんの娘さんなのではないか?
……と、ネット上で話題になっていますね。



以前から華丸さんの娘さんは、つんくさんから「ウチに預けてくれ」と言われるほどかわいいと評判でした。

しかし華丸さんは、
「アイドルができるような性格じゃない」ようなことをおっしゃって、デビューすることはないことを示唆していました。

しかし、これはお姉ちゃんの話のようで、このたびに話題になっているのは、妹さんのほうのようです。


岡崎百々子ちゃんのプロフィール画像を見ると、大きな目、ちょっと大き目の鼻と、かわいい笑顔と、華丸さんにそっくりですね。


苗字が同じで、しかも百々子ちゃんは神奈川在住で福岡で生まれたそう。
トイプードル二匹飼っているなど、共通点があります。


それに、だいぶ前の話ですが、雨上がり決死隊のラジオ番組のネタで、華丸さんの娘さんの名前が出たことがありました。
「○○子ちゃん、もも子ちゃん」だったと記憶していますので、それから考えても岡崎百々子ちゃんは華丸さんの娘さんでまちがいないようです。


twitterから拾った情報によりますと、華丸さんは、さくら学院を絶賛している人を間違えてフォローしてしまったそう。
たぶん、娘さんがどう言われているか心配で、いろいろ探しているうちにフォローしてしまったのでしょうね。
年頃の娘を持つお父さんとしては、ただでさえ心配が多いというのに、生き馬の目を抜く芸能界に入ったわけですから、気が気じゃないでしょう。
iPhoneに向かって、ちまちま検索している華丸さんを想像するとかわいいですよね。


たしか2012年11月に放送された「波爛爆笑」で、華丸さんのお家が紹介されたとき、ビデオカメラを回しながらナレーションを入れていたのは妹さんでした。
トイプードルの紹介する百々子ちゃんが「かわいい!」って言った声が、とてもかわいかったのを覚えています。


そういえば、部屋は華丸さんと百々子ちゃんとで一緒に使っていると説明されたのですが、中一になった今も同じ部屋なのでしょうか?

121111波乱爆笑30-2.jpg


ともあれ、華丸さんゆずりでとてもかわいい百々子ちゃん、これからアイドルとして大きく羽ばたいてほしいですね。


そしていつかは華大さんとの共演も期待したいところです。



AD


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 2

丸

さくら学院は水着も握手会もないみたいだから父親的に安心でしょうね~(*^^*)笑
ダンサーになりたいって言ってた次女ちゃん、頑張ってほしいですね!
by (2015-08-27 17:59) 

miomio-hanadai

丸さん。
次女ちゃん、ダンサーになりたいって言ってたんですね。
華丸さんは運動神経いいので、そのあたりを受け継いでたら、ダンサーでもイケそうですね。期待しましょう!
by miomio-hanadai (2015-08-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。